2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャッピー復活!
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今年に入り、介在性溶血性貧血を再発していたチャッピーですが、ステロイドの服用で、すっかり安定しました(^^)

急に元気がなくなり、歩き方がおかしくなった時は、「椎間板ヘルニア」の再発かと思い、ビックリしましたが・・・
ステロイドも順調に減量でき、この調子なら、次回の検査で、止めることができそうです♪

018.jpg


サクラは相変わらず元気で、チャッピーの様子をうかがい、要領よくやってます(^^)

先日も、私も家族も、チャッピー&サクラから離れていた時、テーブルの上に置いておいたジャーキーを、見事盗み食いされました(^^;)

乾燥剤は、下に落ちていたので、美味しいジャーキーだけを食べたみたいです。

私が「アッ!!誰が食べたの??」と言うと、サクラがすーーっと居なくなったので、たぶん、サクラ一人で約60gを完食した様子でした・・・

もちろん、夜ご飯は、ほんの少しだけに!

046.jpg

スポンサーサイト
