2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
退院準備
2006年05月29日 (月) | 編集 |
チャッピーは、私と一緒にベッドで寝ていました~
ベッドに登れない事で「ストレス」になってしまうかなと思い、私はベッドを止め、畳を発注!リビングには、段差が無いチャッピー用ベッドを作しました。
後は、チャッピーの帰りを待つばかり♪

チャッピーが入院してから、サクラは元気がなく「しょんぼり」しています。家に居るときは、サクラと遊んでいるつもりなのですが。。。
サクラが我が家に来た時は、チャッピーは既にいたので、チャッピーが居ない生活を、サクラは知りません。
皆が「チャッピー」を心配している事、サクラも解っているみたいです。
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
