2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬猫イベント 出店者募集!!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
少し先の話ですが、当店の地元成田市で、犬猫イベントを開催することになりました!

と言っても、出店者が集まらないと、会場が確保できないのですが・・・

すでに、お取引先の方、今まで参加してきた手作り雑貨関連の方・・・色々な方に声をかけ、出店希望者の募集を開始しましたが、まだまだ沢山の方に出店して頂きたいと考えております。

どんなイベントか・・・

『犬猫らいふ展』(仮)

犬猫との生活をする人が増えてきましたが、情報がいっぱいある中で、飼い方は様々です。
犬猫と上手に共生していくために、犬猫にとってもストレスのない環境を作ってあげるために、飼い主である私たちが、大切な家族の為に何をすべきか、何ができるのかを考え、情報を発信していくイベントです。

犬猫が日ごろ使うグッズ・モチーフ雑貨・アートなどのほか、食に関する勉強会や、手作り雑貨講習会など、色々な分野を通して、「大切な家族の為に・・・」を一緒に考えませんか?


【募集しているお店や個人】

○犬猫に関係するグッズ(ウエアー・首輪、リード・おもちゃ・アクセサリー・・・)などを製作している方、または、仕入て販売している方

○犬猫のモチーフ雑貨を手作りしている方

○犬猫のおやつなどを取扱いしている方

○犬猫の手作り食関係の取扱いをしている方

○犬猫との生活に関係する講義(2時間以内で、飼い主を対象に)が出来る方

○犬猫モチーフ雑貨の体験講座が出来る方(2時間以内)

などなど、犬猫に少しでも関係することでしたら、歓迎です!
犬猫と書きましたが、犬または猫と言う意味で、どちらか一方でもOKです!

出店に興味がある、詳しい内容を知りたい・・・と言う方は、お気軽に犬猫雑貨fortuna店長まで、お問合わせ下さい。



【日程】 2008年9月4日(木)~9月9日(火)

【会場】 ボンベルタ成田店 4階催事会場


【主催・問合せ先】
犬猫雑貨fortuna(フォルトゥーナ) 小倉久恵
TEL:0476-24-2876 (木曜・日曜定休)
※電話での問い合わせは 営業時間 11:00~19:00にお願い致します。

メール: 左フレームにある「メールフォーム」または、犬猫雑貨fortuna HPの「お問合わせ」からお願い致します。
スポンサーサイト
テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット
