2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント終了~
2008年01月24日 (木) | 編集 |
ボンベルタ成田店で開催されていた 『カントリー&クラフトフェア』は、無事、終了しました。

当店のブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

今回は、カントリー雑貨と、ビーズアクセサリーの方が殆どだったのですが、当店も手作りの商品を扱っているので、仲間に入れて頂きました(^^)

普段、オーダー製で取り扱っている『革製首輪』もいくつか販売しましたが、思ったよりも好評で、うれしかったです。
私は、自分で色や、ポイントをセレクトして、オーダーした方が良いと思っていたのですが、やっぱりすぐに欲しいと考える方も、結構多いですね。
これからのイベントでは、オーダーばかりではなく、すぐに販売できる物も、用意していきたいと思いました!

こういったイベントに参加すると、「いつか犬猫雑貨マーケットの様なことをやりたいなぁ~」と思います♪

でも、ペットの入店が出来るイベントスペースって、なかなか、ないんですよね・・・
東京ビックサイトや、幕張メッセ、プランタン銀座・・・大きなところでは、こういったイベントも開催されていますが、当店の周辺(成田市)では、難しそうです(^^;)

今までも、最近も、いくつか当たってみましたが、どこも「犬猫雑貨の・・・」と言っただけでNGって感じでした。
まあ、懲りずに色々と探してみます(^^)

スポンサーサイト
テーマ:手作り犬服&グッズ
ジャンル:ペット
