2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
寄せ植え
2007年09月12日 (水) | 編集 |
台風で寄せ植えが壊れました・・・
ちょうど、近所に『アグリ花市場』と言う、切花・花鉢物・観葉植物などが安く買えるお店ができたので、行って来ました(^^)

切花は、殆どが10本単位なのですが、バラ・トルコ桔梗・オンシジューム・菊など・・・10本で525円くらいで買えちゃうんです♪
鉢物も、小さなポットは50円~

寄せ植えのほかに、部屋に飾る切花も買ったのですが、お部屋に花がいっぱいだと、何だか気分も明るくなりますよね(^^)

yoseue


テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
