2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀粘土 体験講座
2007年08月07日 (火) | 編集 |
今日は、仕事は半日お休みをもらい、以前シルバーネームタグの製作を担当して頂いていた『アトリエ銀の羽』にて、銀粘土で作るシルバーアクセサリー製作の体験講座へ行って来ました~

体験講座


全くの素人ですが、一から丁寧に教えてくれるので、とっても楽しく作ることができました。
ちょっと失敗しても、先生がフォローしてくれるし、時間も3時間~とたっぷりなので、とても充実した講座でした(^^)

大人数での体験講座だと、細かいところを聞きたくても、なかなか質問できなかったり、時間が足りなかったりしますよね・・・
私も以前、他の体験講座ですが、時間が足りず、満足した作品が仕上がらなかった事があります。
でも、『アトリエ銀の羽』での体験講座は、少人数の予約制で、じっくりと教えてくれるので、最後まで作品を仕上げる事が出来ました!

私の作品は、真ん中のペンダントです♪
鏡面加工にするのがちょっと大変だったので、マット加工にしました(^^;)
従兄弟はリングに挑戦。
私と違って、とても起用なので、模様を彫り、いぶし加工・・・
作品


銀粘土に興味のある方、手作りアクセサリーを作ってみたいと言う方にオススメですよ♪
スポンサーサイト
