2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある夏の一日
2007年08月05日 (日) | 編集 |
の脱皮を始めてみた
今年は庭で、の抜け殻を見つけることが多いなぁ~とは思っていたけど、まさか脱皮をするところを見るとは・・・

ブロックが積んであって、良く人間が出入する場所の近くなんです。
どうやって、場所を選んでいるのか??

せみ



ワンコでも届くところなので、「パクッ!」なんてコトにならないように見張ってます

今日は全体が白くて、羽が薄い青でした~
明日には、色が変わっているのかな?

まだの脱皮に気づかないサクラ
サクラ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
