2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プールでリハビリ
2007年07月25日 (水) | 編集 |
ようやく夏らしい暑さになったので、仕事の合間にリハビリしました(^^)
この暑さで、朝のうちにプールに張った水は、午後にはぬるくなっていて、チャッピー&さくらには丁度良かったです!

予想通り、ちゃんと足は付くのに、固まって動かないので、私と母がプールの端に立ち、『おやつ作戦』!
細かく砕いたクッキーで誘い、何とか歩かせました(^^;)

リハビリ5


<チャッピー> 水は嫌いなんだけど・・・
<サクラ> 何で私もプールですか?

って、訴えられてる??

お風呂の後もそうなんですが、今日もプールの後は、4本足で歩く時間が長かったです。
筋肉を動かすからかなぁ~と思いながら見てましたけど、水中歩行で筋肉が付くなら、チャッピーが苦痛にならない程度に、続けてみようと思います♪


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
