2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
お勉強
2007年07月19日 (木) | 編集 |
今日は、『商店街のあり方・まちづくりとは・・・』と言った内容の講義に参加してきました~

私のお店は、自宅ショップで、住宅街にあります。
商店街とは関わりがありませんが、せっかく、生まれ育ったまちでお店を開いたので、チャンスがあれば、色々とまちの人々と関わっていたいと考えています。

色々な業種の方とのお話は、とても刺激があり、勉強になりました(^^)
やはり、実際に行動し、成果を上げている方々の話は、面白いし説得力があります。「もっと頑張らなくっちゃ!」「そんなやり方もあるんだ~」など、とても充実した時間を過ごしました。

今のこの想いを忘れない為に、ブログに記録♪
半年後の自分へ・・・新しい一歩を踏み出していますか?
