2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
成田祇園祭
2007年07月14日 (土) | 編集 |
成田祇園祭の出店も無事終わりました~

雨も殆ど降らず、暑すぎず、天気に恵まれたお祭りで、すごい人出でした!
イベント出店といっても、すごい人出の夜になると、成田っ子として、道案内やゴミ拾い、身動きが取れなくなった観光客への状況説明・・・と言ったことをしてましたが、近くではお囃子が聞こえていたので、三日間楽しむ事が出来ました♪

年々規模が大きくなっているように感じますが、小さな子供から大人、男でも女でも参加できる、成田祇園祭は、素敵なお祭りだと思います。

どんな形でも良いけど、来年もまた、お祭りに関わっていられたらいいなぁと思います(^^)
