2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
成田祇園祭
2007年07月06日 (金) | 編集 |
いよいよ、成田祇園祭が始まります。
日付が変わっているので、今日(6日)からですね(^^)

何だか、金曜日は何とか天気も良さそうなのですが、土曜日・日曜日は雨マークが付いていました(^^;)
なぜか、成田祇園祭は、毎年のように雨に降られている気がします・・・

とりあえず、イベント出店の準備を完了してきました。
あとは、私もお祭を楽しみながら、お仕事も頑張ります♪
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
