2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘルニア リハビリ
2007年07月01日 (日) | 編集 |
チャッピーにリハビリ用に、子供用のプールを購入(^-^)/

成田市周辺には、ワンコのリハビリ施設がなく、お風呂などでのリハビリが中心となっています。

お友達と色々と話していたら、「子供用プールが丁度良いらしいよ!」・・・

なるほどね~と思い、早速試してみたかったのですが、去年は手術が終わったばかりで、毎日がバタバタしてたので、プールのリハビリまで、出来ませんでした(>_<)

なので今年は、ちょっと太ってきたし、リハビリ&ダイエットという事で、プールでいっぱい遊ばせたいと思っています!

まだ、使っていないので、写真を撮ったらUPしますね♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
