2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お勉強
2007年06月29日 (金) | 編集 |
先日、さくら塾による「風鈴フェスタによるまちづくり」というフォーラムに参加してきました♪

私のお店は、商店街にある訳では無いので、商店街のイベントなどには、なかなか関わりがないのですが、将来、いつか、ペット関係のイベントなども考えていきたい!!と言う思いがあり、色々と勉強中です(^^)

そんな中、佐倉市で開催されている『風鈴フェスタ』を主催している方のお話が聞けるとの事なので、参加してみました。

皆さん、『街づくり』『イベントと参加者とのつながり』『商店とお客様とのつながり』『商店同士のつながり』・・・沢山のことを考えていて、とても多くの時間を掛け、イベントって実現するんだなぁ~と、改めて実感しました。

成田祇園祭も、3日間という短い期間ですが、その日の為に沢山の方が、何ヶ月も前から準備をしているんですよね~
参加者も見物する方も・・・みんなが楽しめる3日間でありますように、応援しています!

スポンサーサイト
