2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラです
2006年11月29日 (水) | 編集 |
はじめまして、サクラです♪

サクラ1


一応、ミニチュアダックス(5,8kg)
♀  3歳

☆寂しがりやさんです
チャッピーが近くに居ないと「クゥーン」って鳴いて呼んでます。
チャッピーが椎間板ヘルニアの手術、入院でしばらく帰って来なかった時、サクラは嘔吐を繰り返し、「神経性胃炎」と言われました。
なるべくサクラと遊んだりしてたのですが、チャッピーには敵わなかったみたいです。。。

☆アレルギーさんです
鶏肉・七面鳥・玄米・大豆・ミルク。。。がダメです。
ご飯を、朝は、アレルゲンの入っていないフード+野菜、夜は生肉+野菜に変えてから、少しずつ良くなってきました。

☆特技は盗み食いです
今まで食べてビックリしたもの
1、テーブルの上に、蓋をして置いておいた「豚キムチ」
2、野菜ストックのカゴにさしておいた「長ネギ」
3、ハンバーガー
4、ケンタッキーフライドチキンの骨
5、袋に入っていた「せんべい」
袋を開けたり、蓋を取ったりするのが、上手なんです!
なので、最近では「サクラの届くところに置くな」が我が家の鉄則です。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
