2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NO!放置フン キャンペーン
2007年04月20日 (金) | 編集 |
当店でお世話になっている『夢見茶屋』さんが企画したイベント!

『NO!放置フン』キャンペーン
当店も協賛し、ペットタグの受付をする事となりました。


NO放置フン


犬のお散歩をしていて目に付くのが『放置フン』
飼主として、人と犬とが一緒に生活していくなかで、最低限のマナーだと、私も考えます。

「あの人、フンの処理ちゃんとしてないなぁ~」と思っても、なかなか注意できるものではありません。
まず、私たちが出来る事として、「放置フンをしないのは、当然なんだ」と考える人が、1人でも増えてくれれば...という願いから、意識を高めるために、「放置フンNO!と書いたペットタグを持って、散歩に出てみよう」と言うことになりました。

参加費は、ペットタグ製作費の一部として¥400
条件は、お散歩などに出かける際、タグをつけてくれる方、そして、1人でも良いので「放置フンNOのキャンペーンに参加したんだ~」と広めてくれる方。

当店でも、参加受付中です!
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
