2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプー剤不要のシャンプー!?
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日は近所に開院した『かまやち動物病院』へ行って来ました~
何をしに行ったのか...と言うと、『マイクロバブル』の体験です♪

マイクロバブルって何??
◆浸かっているだけで全身を洗ってくれるお風呂です!
ぬるま湯にマイクロバブルの機械をセットすると、お湯が白く濁ります。これは、ミクロの泡が出てきているのだそうです。
その泡の威力は、シャンプー剤を使わないのに、やさしく、そしてしっかりと汚れを落としてくれます。
マイナスイオンを持っていて、皮膚の汚れを吸着して落とすそうです。
だから、シャンプーだけど、こすらないんですよ!

15分と言う短い時間なので、ワンコへの負担は少ないのが嬉しいですよね♪
今日はアレルギーでカイカイのサクラが、体験してきましたが、早速、椎間板ヘルニアで後ろ足が利かないチャッピーの予約を入れました~

マイクロバブルが終わったサクラは、しっとりふかふか(^^)

最初はビックリしていたようですが、大人しく入っていました。

sakura



アレルギー・アトピー・脂漏症など...皮膚のトラブルでお悩みのワンコちゃんには、特にオススメですよ(^^)
興味のある方は、先生にご相談下さい。

かまやち動物病院TEL:0476-28-9911
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
