2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海藻
2007年04月05日 (木) | 編集 |
母が「美味しい海苔が食べたい」と言うので、ネットで探してみた。
海苔のShopもいっぱいあるんですね~

海苔だけじゃなく、色々な商品があったので『伊勢乾物』にてお買物♪

お目当ての「海苔」の他にも、あおさ・しそひじき・岩のり・カットわかめなども購入!

『あおさ』って食べた事はあったけど、そんなに美味しいイメージはなかったんですが、今回はとっても美味しく頂きました(^^)
お味噌汁に入れるとGOODですよ!
ウチのワンコのご飯にもちょっと入れてみました~
嫌な物が入ると、上手に避けるのですが、あおさは美味しそうに食べてました。

良く、ネットShopでお買物をするのですが、最近1番のお気に入りだったので、ちょっと紹介してみました。
スポンサーサイト
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
