2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
商談&お食事
2007年03月27日 (火) | 編集 |
先日、ワンコウエアーの製作をお願いしているTさんと、オーダーウエアーの打ち合わせの為、茨城県まで行って来ました~
私は千葉県成田市なので、2時間くらいかかるかなぁなんて思っていたのですが、1時間ちょっとで着いてしまいました。
意外と近いんですね(^^)

ウエアーをお願いするようになってから2年近くになるでしょうか...
今までは電話・メールでのやり取りでしたが、初めてお会いして、色々お話をしてきました。初めてと言う感じは全くなく、とっても充実した時間となりました。

和柄生地を使ったタンクトップ・ワンピースなどのオーダーを4月から開始します!
また、お祭などで使われる『日本手拭』などもありますので、これからの夏祭りにむけて、粋なワンコ服もいいですよね♪
しばらくは、店頭のみでのオーダー受注となりますが、整理でき次第、ネットでのオーダーも受けたいと考えています。
スポンサーサイト
