2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヌコレ報告
2007年03月17日 (土) | 編集 |
15日、プランタン銀座で開催中の『イヌコレ』に行ってきました。
想像していたより、ちょっとブーズは少なかったです...
でも、『キッチンドッグ』さんのブースに立ち寄り、お話も出来たし、色々な商品を直接見る事が出来たので、楽しかったです。

印象は、お洋服のお店が多かったです。
もっと、雑貨だったり、おやつだったり...色々なShopが出ていると、面白いと思いました。
私は、オリジナル商品よりも、セレクト商品の方が多いので、こういったイベントには参加したことがないのですが、いつか出店してみたいな♪
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
