2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャッピー6歳
2007年03月12日 (月) | 編集 |
3月11日、チャッピー6歳の誕生日(^^)

5歳のチャッピーは、人間で言うと『厄年??』と思うくらい、色々あったけど、元気に6歳を迎える事ができました。

今月から取引を開始した『キッチンドッグ』さんのケーキを注文してお祝い!

☆『モン・デリ』→やわらかく炊いた発芽玄米とターキー、旬の野菜で出来たケーキです☆
サクラがターキーのアレルギーなので、お肉をカンガルーに変更して、オーダーしました。(一緒に食べたいだろうから)

ワンコケーキ



おやつではなく、ご飯としてあげましたが、とっても美味しかったみたいで、アッと言う間に完食です(^^;)
もっと味わって欲しいなぁ。。。

チャッピーごはん

サクラごはん


『キッチンドッグ』のセレブレーションケーキは、犬猫雑貨fortunaでもご注文承りますので、ご来店の際には、ご相談下さい。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
