2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャッピーです
2006年11月27日 (月) | 編集 |
今日はチャッピーの紹介をしたいと思います。

チャッピー1


ミニチュアダックス

5歳

私が始めて飼ったワンコです。
私自身が体調を崩し、仕事を辞め、自宅療養中に迎えたので、何処へ行くのもいつも一緒♪なので、私にベッタリの甘えん坊になってしまいました(^^;)

2006年5月22日に、突然椎間板ヘルニアになり、手術をしました。半年が経ちましたが、まだ下半身に麻痺があり、完全に4本足で歩く事はできません。一番困っているのは、トイレが自力で出来ない事です。でも、前足を起用に使い、何とか生活しています。

とっても元気で、階段もスタスタ上ってしまうワンコでした。
ドアを開けようと、ドアノブにジャンプしてしまうワンコでした。
なんで『椎間板ヘルニア』になったのか...考えてみても、この位のことしか浮かびません。

ヘルニアの事は、次回詳しく。。。



ブログランキングに登録しました。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト
