2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
店長の休日
2006年07月27日 (木) | 編集 |
みなさん、お仕事や学校がお休みの日って、何をしていますか?

私は...
◇インターネット
◇書類整理
◇犬と遊ぶ
◇買物
◇お出掛け
...といった感じです

今日は、定休日だったし、チャッピーの具合も落着いているので、近場ですがちょっと買物に出かけました。

そして、前から気になっていたカフェへ行ってきました

【STRAWBERRY FIELDS cafe】
富里市大和758-14
Open 11:30~22:00
TEL  0476-91-1013
※ラディソンホテル向かいにあります。


なんで、気になっていたか?と言うと、ここのcafeは、テラス席があり、ワンコと一緒にいってもOKのcafeなのです
店長の地元、成田市周辺では、DogCafeが少なく、一緒にができるところは、とても貴重なのです。
ワンコOKと聞いた時は、とっても嬉しかったです
今日は、時間もあまり無かったので、1人でコーヒーを頂き、帰ってきましたが、ランチメニューもあったし、今度はゆっくり行きたいと思いました。
チャッピーの具合が落着いたら、絶対一緒に行きます

成田市周辺で、ワンコとお茶やお食事が出来るお店をご存知の方、是非教えて下さい!
