2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャッピーごめん!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
今日はちょっと時間があったので、自宅前でリハビリも兼ねたプチ散歩
いつもは喜んで歩くのに、今日は「ピタッ!」と止まります。

サクラはお留守番で、1人だから気が乗らない??
腰・足の調子悪いの??
と、解らないまま、近所の公園の芝まで抱っこして行くと、楽しそうに歩きました(^^)

「なーんだぁ~大丈夫じゃん♪」と、
帰りはアスファルトの道路をゆっくり散歩

途中、座り込んだので、さすがに疲れたかな?
と思い、抱っこして帰宅。

家に上がると、チャッピーが足を舐めています。。。
「チャッピーの足から血が~~!」
ごめん!チャッピー。
足が擦れて痛かったんだね(^^;)

チャッピーは、大夫歩けるようになったけど、ダメージが大きかった右足を擦って歩いているんです。。。
怪我をさせてしまったショックと、痛みを感じてる嬉しさと、ちょっと複雑な気持ちです
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
