2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
挑戦
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今年最初の日記で

今年のテーマは 「 挑 戦 」って書いたのですが、先日、目標一つを達成しました♪


小学校から19歳まで習っていた「書道」
以前通っていた協会では、雅号ももらい、師範のお免状も貰っていましたが、一度書道から離れ十数年・・・お免状は、ただのインテリアになっていました。

今年に入り、もう一度「書道」を勉強したいと思い、以前所属していた協会とは別の書道協会の教室へ通い始め、以前の実績もあり、先日、「正師範」合格の通知を頂きました(^^)

かな・ペンは、以前の教室では習っていなかったので、まだまだ初心者ですが、漢字部門で合格したのは、とっても嬉しかったです♪

次は、もう一段階上を目指し、日々勉強&練習をしていきたいと思います。

スポンサーサイト
テーマ:今日を大切に・・・
ジャンル:ブログ
