2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間
2009年08月24日 (月) | 編集 |
来夢(B&T)が我が家にやって来て 1週間♪

さくらいむ4

さくら(レッド)も、来夢を仲間と認めた様で、近くで寛いでいても、怒ったり、威嚇したりすることはなくなりました。

この茶色いベッドは、さくらも良く使っている「お気に入り」なのですが、最近では、すっかり来夢が使っています(^^;)

1週間で、この距離&寛ぎ具合なら、良い感じかな。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
