2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の来夢
2009年08月18日 (火) | 編集 |
16日の夜、我が家にやってきた来夢(ライム)
今日は、だいぶ さくら との距離も近くなり、お庭デビューを果たしました(^^)

何を教えているのか?
保護者の様に付き添っていました(^^;)

らいむ2

部屋に戻ると、さくら のくつろぎタイムを邪魔して怒られてました。

さくらいむ2

来夢の「遊んで♪」攻撃に負け、しぶしぶ付き合っているのか・・・
と思っていたら、とっても楽しそうに遊んでました。

さくらいむ3


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
