2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族が増えました
2009年08月17日 (月) | 編集 |
ライム(来夢)君
2歳半くらいの男の子です!

今日から、家族の仲間入りです。


我が家に到着したのは、午後8時過ぎ・・・

さくら との挨拶は程々に済ませ、家中の人・物の匂いを嗅ぎまくってます。

さくら は、そんなライムの後を追いかけ
「あんた!何処から来たのよ」
って感じで、ずーーと見張っていました(^^)

ライムが「宜しくね♪」って近づくと
さくらは威嚇・・・
でも気になるし・・・
の繰り返し。

先程、ようやく落ち着き眠りにつきました。
仲良しさんになるには、どのくらい掛かるのか(^^;)

らいむ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
