2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットフォトコンテスト 結果発表!!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
犬猫雑貨fortunaにて開催していました「ペットフォトコンテスト2009」の結果発表です!

今回も沢山のご応募をいただきましてありがとうございました。
HP・ブログをご覧頂いたのか・・・遠くからのご応募も沢山ありました♪
本当にありがとうございます。

皆様に賞をあげたいのですが、今回の入選写真は・・・・・

1位:お腹冷えるからねぇ~(柚月ちゃん)
yuzuki

2位:チョコタン・ダックス姉妹(さくらちゃん&あんずちゃん)
sakura&anzu

3位:さくらの鼻・・・麿(マロちゃん)
maro

3位:お出かけする?(KAIちゃん)
kai

以上、3位が同点で2枚の写真が入選しました。

どの写真もそれぞれ可愛く、投票者もとっても悩んでいました~。

ワン・ニャンの写真を撮るのって、難しいですよね。
私も、なかなか思うように撮れません・・
最近は、愛犬さくら(5歳)の写真が減って来たのですが、コンテストに刺激され、また可愛いショットにチャレンジしよう♪と思いました。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
