2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペット博
2009年05月01日 (金) | 編集 |
5月に入りましたね~。

私は、日記にも書いた様に、22日~27日まで、『手作りの贈り物展』に出展していて、バタバタしていました。
期間中、ご来場下さったお客様、イベントに色々とご協力下さった皆様・・・ありがとうございました。
Clover日記にも書かせて頂きましたが、とっても充実したイベントとなり、皆様に感謝しております。

お店では、「ペットフォトコンテスト」の投票も行っていたので、只今集計作業に入っております。
※フォトコンテストの結果は、GW明けには発表したいと思いますので、楽しみにお待ちください。


さて、今年もペット博の季節がやってきました!(5/2~5/6 幕張メッセ)
当店は出展していませんが、取引先の『CHIMOMO』さんが、『ルビ・ヨシムラ』さんのブースで出展いたします。
お二人には、昨年、成田で開催した「犬猫らいふ展」にもご協力頂きました。

「CHIMOMO」さんは、オーダーメイドの首輪&リードのShopさんで、イベント期間中は、直ぐに購入できる商品もいっぱい用意していると思います♪

「ルビ・ヨシムラ」さんは、スリングを手作りしているshopさんで、とってもしっかりしたスリングを作っています!
実際に、お試しすることもできると思いますので、会場にお越しの際は、是非『ルビ・ヨシムラ』さんのブースにお立ち寄り下さい。

どちらも、実際に触れて、見て頂きたい 素敵なグッズを作っているので、ご紹介させて頂きました♪
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
