2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭皮のケア ☆ ヘッドスパ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
定休日の木曜日、『ヘッドスパ』をしてきました!

私は初めてだったのですが、最近行き始めた美容室で キャンペーンをやっていたので、どんなものか、やってみました(^^)

カウンセリングから始まり、シャンプー → 頭皮のマッサージ → 肩のマッサージ → トリートメント・・・という感じで、1時間以上かけて、頭皮と髪のケアをするコース♪

本来は、アロマオイルを使った、ハンドマッサージがコースにあるようですが、私は持病があり、アロマオイルの使用ができないため、肩~首のマッサージに変更しました。

結構な力で、マッサージしているのに、とても心地よく、終わったあとは 髪はサラサラ、頭はスッキリって感じでした(^^)
自分じゃ なかなかできないですね・・・

来週からしばらく、イベントなど予定が詰まっているので、今回のお休みでリフレッシュ(^^)
充電完了です♪


私がヘッドスパを体験した美容室「エムズハウス」さんHPです
http://www.ms-house.jp/index.html
スポンサーサイト
テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
