2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら 足を引きずる
2009年04月10日 (金) | 編集 |
昨日は、お店が定休日。
午後から、さくらと、私の母と3人で、花見しながらのお散歩。
成田市の桜を楽しんできました(^^)

さくら も、外に出てご機嫌だったのか、良く歩いていて、シッポを振ってルンルン♪


そして、今日は午前中、成田市内の情報誌が、22日~開催するイベントについての取材に来ていました。
イベント内容は、後日お知らせしますね!

仕事が一段落し、お家に戻ると

母   「さくら が、足引きずってるみたい・・・」
私   「さくら!おいで~」
さくら  「私を見るが、動かず・・・」

私   「チャッピーの椎間板ヘルニアが頭をよぎる」
私   「病院、連れてく!!」

といった感じで、急いでチャッピーのヘルニア手術でお世話になった病院へ・・・

診察・レントゲンの結果・・・・・

先生  「やっぱり股関節がおかしいね、背骨は今のところ大丈夫」

との事、他にも色々と言われましたが、私としては一安心です。
昨日、張り切って歩きすぎたかな?
これからは、今まで以上に、足・腰に掛かる負担を考えてあげないと!と冷や汗をかいた1日でした(^^;)
     

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
