2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の休日
2009年04月06日 (月) | 編集 |
今日は、お昼から、チャッピーの「春の供養祭」へ参列。
いつもは静かなペット霊園も、今日は沢山の参列者で賑わっていました。
チャッピーには、届いているのかな?

その後、お天気も良かったので、佐倉市の「歴史民俗博物館」の桜を見に・・・
全体的に見ると、八分咲きくらいかな?

でも、とってもきれいで、のんびりしてきました~

sakura

ohana


こちらは「さくら」ちゃん

風を感じる

さくらは、お散歩が嫌いのようです・・・
チャッピーと一緒のときは、チャッピーよりも前を歩くことに必死だったし、チャッピーと一緒に居たかったから?なのか、進んでお散歩に出てました。

でも、今は・・・
運動不足にならないように、外に連れ出しますが、大変です(^^;)

この画像は、休憩中のさくらちゃん。
春の風、感じちゃってます♪

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
