2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツバスケット 終了
2008年10月30日 (木) | 編集 |
10月23日~28日まで開催の、手作り作品のイベント『フルーツバスケット』が、終了しました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

私は、今回が初参加でしたが、『フルーツバスケット』は、なんと18年目!!と言うことで、長くイベントに参加している先輩方とご一緒でき、色々と勉強になりました。

また、沢山のお客様ともお話をすることができ、とっても充実したイベントでした。


手作り品・・・と言うのは、沢山の手間と気持を込めた作品です。
既製品にはない、『温かさ』があると、私は思います。
そんな、温かな作品に囲まれた1週間は、とても幸せな時間でした(^^)

お店では今までも、シルバーネームタグや、首輪、ウエアーなど、オーダー品を取り扱ってきましたが、今後は、もっともっと、手作りの作品やオーダー品に力を入れて行きたいと思います♪


スポンサーサイト
テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
