2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャッピー 供養祭
2008年10月05日 (日) | 編集 |
チャッピーが眠っている霊園で、秋の供養祭が行われるとの案内があったので、参加してきました。

お坊さんのお経・献花・木札・・・
今日は秋の風が心地よく、とっても穏やかな空気が流れている時間でした。

ここなら、チャッピーも安らかに、穏やかに過ごせるだろうと、一安心。

私も、こういった事の繰り返しで、少しずつ整理されていくのだろうと思います。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
