2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
保護猫ひかる君 お泊り その後
2008年10月02日 (木) | 編集 |
月曜日から、里親希望のミユキさんのお宅にお泊りしている ひかる君(仮)・・・

先住犬のユキちゃんとの距離は少しずつ縮まっているような、いないような(^^;)

ただ、慣れない環境&緊張感の中、ごはんはしっかりと食べているらしいです!

ミユキさんがブログに書いている「ひかる君(仮)」の様子を、ドキドキしながら見ています。

ひかる(仮)と言うのは、ミユキさんの周りには、「ひかる」と言う名のワンコ、ニャンコが多いようで、無事にミユキさんの子になった際には、改名の予定との事です。
とりあえず、新しいお家&名前が決まるまでは、私のブログではひかる君で書きますね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
