2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
保護猫ひかる お泊り
2008年09月26日 (金) | 編集 |
8月17日に保護した「ひかる」

スクスクと成長し、元気いっぱいです。

ひかる-5

ひかる-6

月曜日(29日)から一週間、里親希望のミユキさんのところにお泊りです。

大きなわんこ「ユキちゃん」と仲良しさんになれるのか・・・をテストします。

先日、1時間ほど、ひかるを連れ、遊びに行ったのですが、ユキちゃんのハウスに片腕を突っ込み「シャーシャー」と威嚇(^^;)
ユキちゃんが、外に出て来れない事を分かってるな?

仲良しさんになれるといいなぁ~。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
