2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
保護猫 ひかる君
2008年08月26日 (火) | 編集 |
17日の日曜日、雨の中庭に迷い込み、「ニャーニャー」と鳴いている猫ちゃんを保護しました。

推定3ヶ月の男の子
体重:1,2kg
ノミ・ダニ駆除済み
パットの怪我治療中
名前:ひかる

保護して1週間が経ち、さくらとも少しずつ慣れてきましたが、やっぱりさくらはペースを乱され、疲れている様子・・・

hikaru1
<さくらに監視されるひかる>

hikaru4


様子を見ている時間がある時は、ケージから出して、遊んだりしてるのですが、すご~く素早い動きで、元気いっぱいです♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
