2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら 遊び方を知らない?
2008年07月29日 (火) | 編集 |
なかよし6

ちゃっぴー も、さくら も、良くこんな感じで遊んでいた。

ちゃっぴーは椎間板ヘルニアの手術をして、上手く4本足で立てないのに、上手におしりを軸に、回転したり・・・

さくら に走らせて、自分は待ち伏せ(^^)

さくら も、それを楽しんでいた。

二人(2匹)の日課だった。

ちゃっぴー が旅立つ前日も、少しだけど遊んでたなぁ~・・・



二人の日課が無くなり、さくら は一人での遊び方を、まだ見つけることが出来ないみたい。

私が一緒に遊ぼうと誘ってみるが、乗ってこない(^^;)

「一緒にあそぼうよ♪さくら!」

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
