2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
芸術にふれて
2008年06月22日 (日) | 編集 |
今日は、秋に開催する 「犬猫らいふ展」 の出展者である「宮道明子さん」の個展へ行ってきました。

犬猫らいふ展では、「簡単なタッチの墨絵」で、ペット肖像画のオーダーを受け付けします!

個展での作品は、どれもとても時間をかけた作品ですが、多くの方に、絵に触れて頂きたいと言う思いから、犬猫らいふ展へ出展下さることになりました~。

私は「絵」関しての専門的知識はないので、偉そうなことは言えませんが・・・

「素敵☆~~」

「すごい!」

「何か優しい気持ちになる」

と言った感じで、しばらく会場内を回って、作品を見ていました。


「芸術」って言うと、何だか「とっても特別な世界」って思っていたけど、色々見に行ってみると
そんなことはなく、「自分が感じるままに・・・」で良いんだと最近思いました。

ちょっと気持ちが落ち込んでいたけど、素敵な作品を沢山見て、元気をもらってきました~



また明日から頑張ろうっと♪
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
