2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2007年01月05日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

お正月休みに、ブログの移行作業をやりたいと思っていたのですが、結局出来ませんでした~
少しずつこちらに移行していくので、もう少しお待ちくださいね♪

皆様、どの様なお正月をお過ごしでしょうか。。。
私は、大晦日、年越し蕎麦をワンコと食べながら紅白を見て、その後ジャニーズのカウントダウンコンサートを見て、成田山の除夜の鐘を聞きながら特番を見て。。。
お家でゆっくりと年越しを楽しみました

ワンコの年越し蕎麦

サクラ2

※食べるのが早すぎて、写真が撮れませんでした。。。

元旦、届いた年賀状を見ながら、お雑煮を食べ、午後からは、参道にある親戚のおみやげ物やさんのお手伝いに行ってきました。
元旦の成田山は、お天気も良かったせいか、すごい人出で(毎年ですが)、午後2時過ぎ頃には、参拝客の入場規制があったらしく、参道は前に進めない人で溢れていました~

今日は、『fortuna初売り』に備え、福引の最終準備!!
fortunaお買物券¥50~¥3,000が当たる、はずれなしの福引を用意しました。

2007年、皆様にとって素敵な一年となりますように。。。
今年も宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
