2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャッピー外来(定期検査)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
昨日は、退院後初の検査でした~

結果は・・・
血小板 なんと40万(正常値です!)
血尿  なし
紫斑(内出血) なし
溶血  マイナス
貧血  あり

といった感じで、薬もよく利き、回復してきています(^^)

貧血はまだありますが、チャッピーの体は、一生懸命に健康な血液を造ろうと働いている傾向が見られました!

なので、副作用が強い免疫抑制剤は、隔日の服用になりました!
ステロイド&免疫抑制剤(隔日)の経口投与にて、様子をみます。

先生も、
「副作用が強い薬を、長く使うことは避けたい」
「今は薬もいっぱいで、体も辛いだろうけど、まずは、血液の状態を整えていきましょう」
と言ってくれているので、とても安心しました♪
