2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャッピー退院
2008年05月12日 (月) | 編集 |
色々とご心配おかけしましたが、本日、無事に退院してきました ♪

今日も、午前中面会へ行くと(電車で)
「チャッピーは血小板も増えてきたし、溶血も止まってるから、退院できるけど・・・」と言われ、まだ先だと思っていた私はびっくりしました。が、帰れるなら、早く連れて帰りたいと、早速家族へ連絡。
車を出してもらい、夕方一番で迎えに行きました 。

一時は、血小板ゼロ・溶血プラス・貧血・血尿・ステロイド効かない・・・
など、どうなる事かと思いましたが、チャッピー頑張りました!

今日の結果は・・・

血小板 約10万
溶血 マイナス
血尿 なし
少し貧血

との結果で、後は自宅にて、経過観察しましょう!と言うことになりました。

今の状態は、人間で言うと無菌室に入れたいくらい、免疫力は低下している状態なので、感染には充分に注意するようにとの事でした。
確かに、人間ならまだ退院できる状態じゃないかも・・・

帰ってくると、サクラはチャッピーにぴったり♡
お帰りチャッピー


チャッピーも安心したのか、すっかりくつろいでいました ~
退院したよ


沢山の応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト
