2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬猫らいふ展
2008年04月18日 (金) | 編集 |
2月から、出展者募集をしていた『犬猫らいふ展』ですが、物販ブース・日替わりカフェ・プチセミナー・しつけ教室、それぞれの出展者がほぼ決まり、開催が決定となりました!

まだ、若干の募集を受け付けしております。
詳しくは、HPを作りましたので、御覧下さい。

『犬猫らいふ展』

【開催期間】 2008年9/4(木)~9(火) 

【会場】 ボンベルタ成田店 (千葉県成田市)

【予約イベント】
 プチセミナーやしつけ教室、似顔絵会など、予約優先のイベントもあります。
※麻乃真純先生の「1day犬猫似顔絵会」はすでに予約受付を開始しています!


その他、内容が決定した順に、HPに掲載しておりますので、気になるイベントがある方は、是非チェックしてみてください。
何かご質問などある方は、犬猫らいふ展HP「お問合わせ」から、メールを送信頂ければ、管理人がチェックし、お答できます。
テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット
2008年04月09日 (水) | 編集 |
お仕事で鋸南町へ行ったので、道の駅や、『佐久間ダム親水公園』の桜まつりへ行ってきました~

お昼でも食べようと、『道の駅きょなん』へ立ち寄り、フラフラしていると、食堂のガラスに「ワンちゃんも一緒にどうぞ」の張り紙が!
ワンコと一緒に入れるお店を調べて行ったのですが、近くには無いようでしたので、何か買って車で食べようか・・・と思っていたので、感激でした。

マグロ丼


お昼を食べ、道の駅で干物や乾物を買い物し、桜まつりへ・・・

sakura


水辺に咲く桜は見事で、とってもゆったりした時間が流れていました・・・

サクラ


ミニチュアダックスのサクラは、桜よりも、水が気になっていたみたいです(^^;)

チャッピーがヘルニアの手術をしてからは、長時間、車に乗るのが難しかったので、遠出はしていなかったのですが、「最近調子も良いし、行ってみよう!」と言うことになり、ウエアーや、首輪・ウンチ袋・カテーテルセット・・・など、お出かけ準備を始めると、チャッピーは嬉しかったのか、とってもはしゃいでました。
私が仕事中も、母と一緒にお外を散歩したり、道の駅でもルンルンに歩いてました~
桜まつりの会場に着くと、肉球が剥けていたので、ほとんど歩かせなかったのですが、抱っこしていても、降りたい・歩きたいとアピール(^^)
久しぶりの長時間散歩を楽しんでいたようでした。
あまりに元気で、手が離せなかったので、デジカメで撮ったチャッピーの写真がない事に、このブログを書きながら気づきました(^^;)

また、時間を作って、お出かけしようと思います。


フォトコンテスト終了♪
2008年04月01日 (火) | 編集 |
3月17日~、犬猫雑貨fortuna店内にて開催していました『ペットフォトコンテスト2008』は無事終了いたしました。

今回は、26枚の写真が集まりました。

明日から、投票結果の集計に入ります(^^)

結果は、集計が終わり次第、店内・HP・ブログにて発表いたします。
お楽しみに♪

テーマ:ペットあつまれぇ~
ジャンル:ペット
