2006年5月~2009年10月の 愛犬ちゃっぴー&さくら&来夢の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月09日 (土) | 編集 |
最近のチャッピーは、自分でスロープを降りて、庭へ出て行くようになりました。
今までは、石で作ってある階段を上り下りしていたのですが、これから、自分で歩けるようになったとしても、段差は避けたいと考え、解体したベッドの板を利用して、幅広のスロープを作りました!
サクラもお気に入りの様で、特に教えてないけどスロープを使ってます

スロープ


庭に出ると、砂が気持ち悪いのか、歩きやすいのか...かなり4本足で歩きます♪
家の中では安心しちゃうのかな??なかなか4本で歩きません。

IMG_0296.jpg" target="_blank">リハビリ4



でも、こうして 少しずつでも、4本足で歩く様になった事がうれしい
サクラもうれしそう
